ウエシマ号 定期検診準備。 | 「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

20年弱、サスペンションとセッティングに明け暮れて、いつの間にやら職人と呼ばれるように。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。

2022年9月。フリーランスとして起業しました。
足回り調整屋さんです。



さぁて、2年に1度のアレの為にカネも無いのに動き出さなきゃなんです。


昨年手に入れた超お気に入りのホイール。NA8純正ポリッシュホイール。


たまたまアプガレに2万で売ってたので飛びつきましたがタイヤは4本とも終わってました。




そこでヤフオクで手に入れた2019年式の、ミシュランエナジーセイバー。17,800円。


中古だし溝有れば良いやと思って購入したら、まさかの10分山でホクホク。






お馴染みのガソリンスタンドの機材借りてタイヤ交換。


たまにやっとかないと腕がナマるよね(笑)


コレで後は車高やら色々やれば良しと。


ガソリンスタンドさんありがとうございました。






その後は頼んでた名刺を改めて引き取りに。


一度作った奴は「何屋さんか解らんから医者だと思われるヨ!」と指摘されてなるほどなーと。


今度は大丈夫でしょう。コレで誤解されたら相手が悪いわ(笑)






後はウエシマ号は足回り部品の増し締めするつもりでボルトのネジ舐めて取り替えたり、


エボ号はリヤのアライメント改善しようとして足りなかったりと、相変わらずの「トライするがエラー」してます(笑)



まぁそんなこんなな日でした。


おしまい。