実家のせんべい布団に驚いた | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

この前実家に帰った時に

腰をいわしましたガーン


昔使っていた私のベッドに

今は母が寝ているが


その布団が今どきこんなに重い布団があるのか!?

という煎餅布団。。。


敷布団は逆にふにゃふにゃで

腰がもう痛くて痛くてガーンガーンガーン


なのに布団は買ったばかりだという。。。

毎度この田舎の情報弱者ぶりに

驚く。


こんな変な布団セットを高額で買わしたふとん屋よ。。。

潰れてしまえ。








さてさてプレゼントするにも

株で儲けたとか言ったら

借金まみれ女みたいに心配されるし

どうしたもんか。。。