あけましておめでとうございます | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

明けましておめでとうございます照れ

年明け早々災害驚きましたね。。。
私は帰省中でした。
太平洋側なので地震はなかったです。


こんな道無き道を進んで行くと、、、


綺麗な夕日に出会う事ができました。


この写真、お気づきでしょうか。
水平線の向こうに岸がありますよね?
これ、ぜーんぶ
南海トラフ対策のテトラポットなんです。




実は実家周辺は、南海トラフ来ると
ヤバい断層の上に位置してます。
抗えないとしても、何か備えられないか
考えてしまいましたえー?