TULIP50周年記念ツアー the TULIP アンコール公演@フェス | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。

2024.4.30(火)

🌹ひとりがいいさ

🌹セプテンバー

年を取って取ってしまいましたがない力を振り絞って頑張っていきたいと

🌹風のメロディ

🌹みすごしていた愛

H・座ってることの説明

東京が博多に比べて5年たつと凄いと思わなくなってきた頃作った曲

🌹博多っ子純情

🌹ここはどこ

M・安部さんが大阪好きだった話

MCも楽しそうにこもり声が明るく話してた。

🌹もしも僕が

🌹エジプトの風

🌹走れムーン号

財津さんへのかけ声おっさんが多い

Z・不人気でもやるんです、生ギターコーナー

 

U・テツの話

達磨の串カツ食べた後ホテルに戻ったら鰻重がおいてあった・・食べたw

上田さんのさぁ!とかいちいちの大声にびびる財津さん

 

🌹しっぽの丸い子犬

M・ご当地謎かけネタ

昨日受けたので今日も使う

堺の仁徳天皇陵と上田さん どちらも太鼓・太古の人

秀吉とヒット曲多い財津&姫野のいるTILIP どちらもひめのかずを誇りに思ってる

🌹逆回転

ネーミングの話

アイドルとして売ろうとしてた、時代だから仕方ない

写真集とかすぐ近くに姫野の顔があってうぁぁと思ったことも

誰もしらないだろうけど僕はジミー地味だったから

パンダならニックネームは上田さんはガーリーのりをとってりんりん

姫野さんはタッチーのちをとってちんちん

宮城さんはぎをとってぎんぎん

財津氏はじーじー

🌹街は黄昏に抱かれ

第二部

🌹あの娘は魔法使い

🌹ブルースカイ

M・年齢調査

やはり60代が多い。

10代は少ないけど拍手に元気がある、80代はちょろっとだったけど

いい想い出にしてくださいと。

🌹夏いろのおもいで

🌹神様に感謝をしなければ

上田さんのストリングスが癒し

Z・姫野さんの真似しながらいいですね~

この声(H)で大ヒットしました。心の旅

コンサートはクラッシックだけリサイタルと言ってた

LIVE ACT TULIPは先駆けLIVE使ったのは。

売れたのは嬉しかった↓

一位にはならなかったけど歌ったのは僕

🌹虹とスニーカーの頃

🌹悲しきレイントレイン

これはなぜか毎回うるうるする昔から

50周年

なかなか決心がつかなかったできるのかなぁと

20代の時歌ってたのが歌えるのかへたでもいいじゃないかと開き直ったような

まだ見てないひとがいる声を聴いてもう少しやるかと追加することに

20代そこそこの姫野さんが歌ってた時より今がいい。

🌹ぼくがつくった愛の歌

🌹青春の影

もうなん百回聴いただろう?福岡で平静でいられるかな?

🌹Shooting Star

 

🌹2222PICNIC

姫野さんエセ大阪弁、おもろい

🌹銀の指環

🌹私のアイドル

「乞うご期待、おおきに大阪」連呼の姫野さんを財津氏と宮城氏強制連行しててw

財津氏のこまったね?スタイルw

 

H・おおきにに大阪

ほないくで~

🌹心の旅

🌹魔法の黄色い靴

 

昔はもう一度でてきてくれたりしたけどもう最近はなくなったなぁ。

 

ありがとうTシャツ買うまいと思ってたけど

財津氏がアンコールで着替えてきて買えアピールするからつい購入

福岡が11日は3列目だから着ないと(律儀)

TULIP gardenも買っちゃった。迷ってたけど博多で買うと荷物になるから

live中悩んで買うことに。