物語の前のキャラ会話 | rune,wird

rune,wird

読者登録、相互は受け付けませんので、ご了承下さい。

物語を始める前に、キャラ会話を…

カガミ「実はさー、俺の使いが行方不明なんだ〜_(┐「ε:)_」
ウッコ「カガミの使い?天使だよね」

カガミ「うん。天使も天使…
四大天使が行方不明〜┐(´-д-`)┌」

ウッコ「え!4人も!?∑(๑ºдº๑)!!」

クレヴァー「四大天使って…
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル…か?( ̄▽ ̄;)」

カガミ「そうなの〜┐(´-д-`)┌
管理人が居なくなった部屋の物語の整理をお願いしてから、行方知れず…
きっと、物語に入っちゃったんだ_(:3 ⌒゙)_」

クレヴァー「で、お前の使いである俺が探しに行けと?」

カガミ「ううん。クレヴァーは診療所で忙しいから、気にしないで〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」

ウッコ「うんうん。クレヴァーは忙しいよね!
アースが、全然構ってくれないって寂しんぼだったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝」

クレヴァー「そりゃあな、アースはヒカリに出禁にされてるからな(笑)」

ウッコ「出禁?( 'ω')?」

クレヴァー「来るなり全裸になって『注射してくれ』ってさ(笑)」

ウッコ「注射するのに、全部脱いじゃったの?
それはビックリしちゃうね〜(⊙⊙)
心臓に悪いね〜(⊙⊙)」

クレヴァー(ヒカリを驚かせたから出禁になったのか。
ある意味合ってるけどな(笑))

ウッコ「で、四大天使はどうするの?( 'ω')?」

カガミ「その内帰って来るんじゃない〜?ヾ(:3ノシヾ)ノシ」

クレヴァー「でも、ミカエルも居ないんだろ?
天使のリーダーの…」

カガミ「うん。
だから、ハニエルに四大天使探しは頼んだんだぁ〜_(┐「ε:)_」

クレヴァー「ハニエル?」

カガミ「天使だよ_(┐「ε:)_」

クレヴァー「それは分かるけどさ、お前の使いだし」

ウッコ「早く見付かると良いねぇ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝」

カガミ「ホントにさ〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ」




とまぁ、こんな感じに四大天使が居なくなった模様。

飼い主(!?)に似て、天使もフラフラ行方不明になっちゃうのかな?←えー…



クレヴァー「ミカエルしかキャラデザ出来てないけど、大丈夫なのか?┐(´д`)┌」


痛い所つきますな…

ちなみに、ミカエルは

↑こちらです。


無事に天使たちは戻って来るのか…