チャンスを待つ | rune,wird

rune,wird

読者登録、相互は受け付けませんので、ご了承下さい。

長らくお待たせ致しましたm(_ _)m←ん?待ってない?


描いてたイラストに取り掛かりっきりになってて、キャラ会話も浮かばず…

やっとイラスト描けました〜!٩(ˊᗜˋ*)و


今回もカード引いて、出たメッセージを元に考えてましたよ。


メッセージは…

『チャンスを待つ』


つまり、

『チャンスの到来』

を後押ししてくれる護符になるのですが…



なんか暗いイラストになったー!(´;ω;`)

ちなみに、キャラは誰でもありません。
たまにはオリキャラでもないキャラを描きたかったんだよね。

しかし、暗いイラストになっちまったから、今回は壁紙加工はしない方向に…

でも、ダウンロードしたい人はダウンロードオーケーです。
護符として機能するかは知らんけど(笑)


…………で、このイラストで力尽きたので、また更新が途絶えるかと思われます( ̄▽ ̄;)

それか、また違うイラスト描いてるか。
暖かくなったから、キャラ会話よりイラスト優先したい。