久保田さん | rune,wird

rune,wird

読者登録、相互は受け付けませんので、ご了承下さい。

ペンネーム変更した時の記事を再投稿してます!



******


レンミンカイネン「そのリアって女は、どんな女なんだ?(。-∀-)」



章「せやな、美人やけど、めっちゃ性格キッツイで( ̄▽ ̄;)」


ローキ「“女王様”って感じだよね~( *´艸`)
ムチが似合いそう!( ・∀・)」


章「ムチ!(笑)
めっちゃ似合う(笑)(笑)」


レンミンカイネン「ま、どんな女でもしおらしく調教してやるよ(。-∀-)」


章「まさか、レンミンカイネンってリアの上行く俺様なんか?( ̄▽ ̄;)」


ローキ「そうだよー( ・∀・)
リアがムチなら、レンミンはあらゆる武器をフル装備してそうだよね~( *´艸`)」


章「ウッコって、そんな奴とホンマに親友やったんか?( ̄▽ ̄;)」


ローキ「レンミンの自己申告だから知らない( ・ε・)」


レンミンカイネン「そう言えば、マイスターの飼い犬はどうしたんだ?(。-∀-)」


章「マイスターの飼い犬?( ̄▽ ̄;)」


ローキ「クレヴァーなら、どっか行っちゃったよ( ・ε・)」


レンミンカイネン「あいつは直ぐに居なくなるな。
飼い犬なら飼い犬らしくご主人様について来いっての」


ローキ「クレヴァーはレンミンの犬じゃないよ?( ・ε・)」


レンミンカイネン「なら、誰の犬だってんだ(。-∀-)」


ローキ「マイスターのだよ( *´艸`)」


レンミンカイネン「あいつは俺の犬だろ?(。-∀-)」


ローキ「レンミンの犬は居ないよー( ・ε・)」


レンミンカイネン「ん?お前は俺の犬じゃなかったか?(。-∀-)」


ローキ「違うよ( ・ε・)
ボクは神様だから、君より偉いんだよ( ・ε・)」


レンミンカイネン「俺がお前を呼び出してやったから、今ここに居れるんだぞ。
調子に乗るなよ(#゚Д゚)」


ローキ「あ、怒った?( ・∀・)
怖い~( *´艸`)」


章「…………………( ̄▽ ̄;)
ついて行けんわ( ̄▽ ̄;)

って、ローキ、何処向かっとるんや?( ・◇・)?
リアの所行かへんのか?」


ローキ「署名を集めようと思ってね( ・∀・)
『久保田えき』がダメって言われたら、世論はこうですよー!って示すためにね( *´艸`)
多数が賛成してれば、リアも認めざるを得ないでしょ?( *´艸`)」


レンミンカイネン「そんな事しなくても、俺がリアを調教してやるってのによ」


章「(・・;)
ローキって、もっとぶっ飛んだヤツかと思っとったら、案外常識的なんやな(・・;)」


ローキ「非常識な人が近くに居るからね~( *´艸`)」


レンミンカイネン「(¬_¬)??」


ローキ「あ、あれは!( ・∀・)」


オージン「おお!ローキ!(人´∀`)♪

…………と…………
!!Σ( ̄ロ ̄lll)」


レンミンカイネン「あ、ヤベ(。-∀-)」


章「なしたんや?( ・◇・)?」


レンミンカイネン「表向きは、俺とローキは同じ人物なんだ(。-∀-)

ワケあって、俺がちっさくなった事になってんだよ。
面倒事はごめんだ。

じゃあなっ!」


章「!(゜ロ゜)
鳥になって飛んでってまった……(゜ロ゜)」


オージン「…………………」


ローキ「オージン、どうしたのー?( ・∀・)」


オージン「ローキがもう一人見えた気が……( ̄▽ ̄;)」


ローキ「オージン、ボケちゃった?( ・ε・)
ダイジョーブ?( ・ε・)」


オージン「おお、ローキに心配されるなんて(人´∀`)♪
大丈夫大丈夫♡
まだボケてないでちゅよー♡」


ローキ「うわー、赤ちゃん言葉キモい~( ・∀・)」


オージン「!!Σ( ̄ロ ̄lll)」


章「なんや、このコント( ̄▽ ̄;)

ローキ、署名して貰わんと(・・;)」


ローキ「そうだった!( ・∀・)

オージン、これに名前書いて!( ・∀・)」


オージン「ん?何々?
『私たちは、えかきの新しいペンネームは『久保田えき』が良いと思います』」


ローキ「署名してくれたら、肩叩き券1枚あげる( ・ε・)」


章「肩叩き券( ̄▽ ̄;)
おじいちゃんかっ!」


オージン「良いぞ良いぞ(*´ω`)
ローキに肩叩きして貰えるのか、なんて幸せ~(*´ω`)」


章「喜んどるΣ( ̄ロ ̄lll)」


ローキ「オージン、その署名沢山して貰って来て欲しいな( *´艸`)
一人につき、肩叩き券1枚あげるから!( *´艸`)」


オージン「おお!( 〃▽〃)
ローキの頼みとあらば、受けないワケにはいかないな!( 〃▽〃)

その紙の束、おじいちゃんが全部埋めてあげまちゅよー♡
任せなさい( *´艸`)」


章「自分でおじいちゃん言うとる!Σ( ̄ロ ̄lll)」


ローキ「わぁ~、オージンありがとう!( ・∀・)

オージンって扱いやすくてだ~い好き!(≧▽≦)」


オージン「ロ、ローキが大好きって……(;´Д`)ハァハァ
頑張るぞ!(`・ω・´)」


章「いやいやいや、良いように扱われてんで!Σ( ̄ロ ̄lll)」

~~~~~~

こうして、沢山の署名を手に入れた章とローキ。

次回、いざリアの元へ!(`・ω・´)

~~~~~~

ローキ「わぁ~い、決戦だぁ~( *´艸`)」


章「………………( ̄▽ ̄;)

ホンマに大丈夫なんか?( ̄▽ ̄;)」


******

本編でレンミンは消滅したから、ローキはレンミンの幼少期姿でちゃんとローキになったんだな…

ごめん、意味が分からない(笑)
自分で言ってて、意味不明ですよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ