ブランド撮影 | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、ももさんの紹介でルチルマルカというブランドの撮影をしました。




まだまだこれからのブランドなんですが、

このような作品撮りも今回で4回目らしく、私も参加することができて嬉しかったですアップ




デザイナーさんの世界観がとにかく素敵で個性派でヘアメイクも今までにない感じが新鮮でしたキラキラ







一見シンプルに見えるけど、

ディテールが凝ってるからどの角度から見てもすごくお洒落ですよねキラキラ







リボンを真ん中にのせちゃうところなんかも斬新で見てて楽しかったな~♪











あとは売れることを願うだけドキドキ


いい報告が聞けるといいな~キラキラ