ふみあみちゃん | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



関西で有名な双子ちゃんといえば…


ふみあみちゃんドキドキ







まさかutataneで2人に再会できるとは!

世間は狭いですね!




関西girl's style毎年恒例のフリマでしか絡む機会がなかったけど

相変わらずいい子たちで可愛くて癒されましたドキドキ






天使の笑顔いただき~っドキドキ














utataneの撮影ももう残すところあとわずか!。゚(T^T)゚。



とは言ってもまだ袴や髪飾りなどの撮影があるからちょこちょこお世話にはなるかもしれないのだけれどもドキドキ



一先ず浴衣は今月来月あたりで見納めになりそうです。




なので今日も可愛い浴衣を目に焼き付けながら撮影頑張りますアップ