秩父へGO! つづき | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



秩父ではどこへ行ってもこんな景色が見れましたキラキラ





取材させてもらった旅館なんてまさに絶景!







お部屋に露天風呂もついててそのまま泊まっていきたかったくらいですキラキラ











景色もいいけど、意外にお洒落なカフェや雑貨屋さんも多くて


ついついみんなプライベートな買い物をしてましたアップ





ここでもカメラ登場ドキドキ





いろいろ設定変えたりしてどうやったらお洒落に撮れるか…

今までカメラに興味持ったことなかったけどこんなに楽しいなんて思ってもなかったですドキドキ













仕事とはいえ、しっかり秩父満喫できたな~



お土産物も買えたしドキドキ





とってもいいロケになりましたドキドキ





次はプライベートで行きたいな~