秩父へGO! | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


MOSH booksさんの撮影で秩父へ行ってきました!



初秩父キラキラ





私の家からだと本当にちょっとした旅行

それもあみちゃんと一緒だから楽しさ倍増でしたアップ








自転車なんて乗ったの何年ぶりだろ



カメラをぶら下げて訪れた先は…




お花畑チューリップ黄







あみちゃんとお花!お花とあみちゃん!


あまりにも絵になるもんだから夢中になって撮ってましたドキドキ







無邪気で可愛いドキドキ








いい画がいっぱい撮れました!







そこからのかき氷!


幸せ~キラキラ





超大盛!



天然水でできた氷を使ってるからか口にいれた瞬間溶けてなくなって、頭も全然キーンってならないから驚きでしたドキドキ





食べさせあったりしちゃって 笑





完全に仕事だということを忘れて…ないない! 笑








つづく