「キレイですね」に、にんまり。私のことじゃないけれど(笑) | 横浜みなとみらい断捨離会 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市から、間もなく横浜へ

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

  7月中のお申込みで特典あり
「やったらでき隊UP!」

 

 

 

オンラインなので、

全国どこからでも参加可能OK

 

 

週1回30分の断捨離タイム

「やったらでき隊UP!」

9月スタートの隊員を募集中です。


 

 

 

少人数制ですので、お早めにどうぞ下差し

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 特典 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

7月中にお申込みの方は、

現在開催中の「やったらでき隊」8月に

無料ご招待

 

 

6ヶ月分の料金で

7か月間参加できるチャンスをお見逃しなく!

ダウン ダウン ダウン 

今なら1ヶ月無料特典付!
お申込みはコチラ

 

 

 

乙女のトキメキ お試し参加も受付中 乙女のトキメキ

 

 

まずは自分に合うかどうか

試してみたい方は、

1回お試し参加(500円)も可能です。

 

 

日付を選んでお申込みくださいね。

ダウン ダウン ダウン 

お試し参加のお申込みはコチラ

 

 

 

 

  「キレイですね」に、にんまり。
私のことじゃないけれど(笑)

 

 

 

引越しに向けて、

着々と動いております。

 

 

昨日は、夫の後任の方が

職場兼住まいとなっている我が家を

見にいらっしゃいました。

 

 

「新しい土地での勤務が

楽しみだと思ってもらえるといいな」と思い、

いつもより念入りにお掃除して

お迎えしました。

 

 

私は予定があったため、

ご挨拶して出かけてしまったのですが…

 

 

夜、夫に、

「家のこと、なんか言ってた?」と聞くと??

 

 

「キレイですね。引っ越し前だからですか?」

って聞かれたから、

「いつも、こんな感じ」

と答えたら、ビックリしていたと。

 

 

思わず、にんまりニヤリ

 

 

自分のことを褒められたみたいで、

すっごく嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

やはり、

住まい=自分なんだと実感しました。

 

 

住まいを整えれば、自分も整う。

 

 

あなたも住まいから、

自分を、そして人生を整えてみませんか。

 

 

ただいま、特典付きで募集中です下差し

 

 

「断捨離・やったらでき隊UP!」は、

断捨離初心者さんが取り組みやすいよう

断捨離する場所やテーマを決めて、

メンバーで一緒に断捨離しています。

 

 

毎週火曜日の朝10時から30分

 

 

「週1回たった30分なら、がんばれそう」

 

 

と思ったあなたのご参加をお待ちしています飛び出すハート


 

 

 

最初の一歩を踏み出せば、

あなたは必ず変われますキラキラ

 

 

今日から、

9月スタートメンバーの募集開始です。

(9月~2025年2月)

 

 

少人数制ですので、お早めにどうぞ下差し

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 特典 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

7月中にお申込みの方は、

現在開催中の「やったらでき隊」8月に

無料ご招待

 

 

6ヶ月分の料金で

7か月間参加できるチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

    7/7受付再開!

 

クローバー断捨離個別相談

  ※公式LINEで受付中

 

クローバー断捨離サポート

  ※受付お休みです

 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)