夫の転勤が決定!いよいよ8月引越しへ | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市から、間もなく横浜へ

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

  7月中のお申込みで特典あり
「やったらでき隊UP!」

 

 

週1回30分の断捨離タイム

「やったらでき隊UP!」

9月スタートの隊員を募集中です。


 

 

 

少人数制ですので、お早めにどうぞ下差し

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 特典 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

7月中にお申込みの方は、

現在開催中の「やったらでき隊」8月に

無料ご招待

 

 

6ヶ月分の料金で

7か月間参加できるチャンスをお見逃しなく!

ダウン ダウン ダウン 

今なら1ヶ月無料特典付
お申込みはコチラ

 

 

 

乙女のトキメキ お試し参加も受付中 乙女のトキメキ

 

 

まずは自分に合うかどうか

試してみたい方は、

1回お試し参加(500円)も可能です。

 

 

日付を選んでお申込みくださいね。

ダウン ダウン ダウン 

お試し参加のお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

  夫の転勤が決定!
いよいよ8月引越しへ

 

 

 

「間もなく引越し」と言っていましたが、

とうとう夫に転勤の内示が出まして。

 

 

夫は北陸で単身赴任、

私と娘は元々住んでいた横浜に戻ります。

 

 

引越しは8月頭。

 

 

 

 

そろそろだろうと予定はしていても

いざとなるとバタバタするものですね。

 

 

断捨離前は、

この時期から引越しまでが

イライラのMAXで、

引越し後は疲れ果てて

寝込んでしまうのが定番でした。

 

 

でも今は

「大丈夫」という気持ちでいられます。

 

 

とは言え、部屋数の多い社宅から、

都会の狭いマンションへのお引越しなので、

かなりの断捨離は必要!

 

 

ここから一気に

断捨離を加速していきますよ~筋肉


 

荷造り、荷解きを

とにかくラクにしたいですからね。

 

 

新しい生活に連れて行きたいモノだけ

選び残す断捨離。

 

 

引っ越さないあなたも

引っ越す気分になって一緒に断捨離

してみませんか!?

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

    7/7受付再開!

 

クローバー断捨離個別相談

  ※公式LINEで受付中

 

クローバー断捨離サポート

  ※受付お休みです

 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)