春を感じたら、断捨離だ!! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

6/1 汚れの断捨離㏌高山続々とお申込み頂いています

 

 

 

 

 

 

 

6/15 金沢でも開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  春を感じたら、断捨離だ!!

 

 

 

娘が野の花を摘んできて

プレゼントしてくれました。

 

 

 

私が住む下呂市は、まだ時折

雪がチラついたりしますが、

それでも春は確実に近づいてきて

いるんですね~。

 

 

そろそろ、

春の装いに衣替えするタイミング!?

 

 

ということで、娘と

Let’s断捨離~!

 

 

来週は、また寒くなるようなので

まずは明らかに着ないモノだけ、

手放しました下差し

 

 

【娘】

・着心地が良くないという服と

・毛玉が目立つパンツ

 

 

 

【私】

・ワンシーズン着なかったワンピース
・買ったものの、可愛すぎたサロペット
・あることも忘れていたベルト
 
 
 

クローゼットの中を見回していたら

あることも忘れていたベルトが

見つかりまして。

 

 

お恥ずかしい…笑い泣き

 

 

スカートに付いていたベルトなのですが、

スカートは断捨離したのに

ベルトだけ、「いつか使うかも…」

残していたのでした。

 

 

やはり

「いつか使う」の「いつか」は来ない

ですねウインク

 

 

さぁ、あなたも

ステキな春を迎えるために断捨離しましょ~キラキラ

 

 

ただいま公式LINEで

洋服の断捨離のヒントをお伝えする動画を

プレゼント中ですプレゼント

 

 

LINEご登録後「無料サービス」という

メニューをタップすると

動画をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

TOPC.1汚れの断捨離ワークショップ
お申込み受付開始!

 

 

 

 

 

 


【日時】6月1日(土)13:00~

【会場】高山市図書館1階 生涯学習ホール

【定員】30名

【内容】
13:00~14:30 プチワークショップ    15:00~16:00 お茶会(質問会)

【参加費】
■ワークショップのみ 3,000円
■ワークショップ+お茶会 4,000円
※お茶会はクッキー付
※お飲み物は各自でご用意下さい。
※お茶会のみのご参加は受け付けておりません。

 

 

 


 

 

 

続いて、金沢会場下差し

 

 

こちらは、

でむらひかるトレーナー(石川)

廣田華恵トレーナー(石川)
吉塚千夏トレーナー(富山)

の共催です。

 

 

 

 

【日時】6月15日(土)10:30~

 

【会場】金沢勤労者プラザ

 

【定員】20名

 

【内容】

10:30~12:30 ワークショップ    12:45~14:45 ランチ会

 

【参加費】

■ワークショップのみ    3,500円

■ランチ会(ランチ代込み) 3,000円

■両方参加         6,000円

 

 


 

 

あなたは高山で参加しますか?

それとも金沢で参加しますか?

 

 

もちろん両方参加も大歓迎ラブラブ

 

 

あなたのお申込みをお待ちしております!!

 


 

 

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し