今日から5月♪ GWはウォーキングへ! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

 

 

 

  今日から5月♪
GWはウォーキングへ!

 

 

今日から5月♪

気持ちのいいお天気での

スタートとなりましたね晴れ

 

 

さて、先週末から始まった

ゴールデンウィーク、

どのようにお過ごしですか??

 

 

私は週末、

いつも一緒に公園に行く娘にフラれ

一人でウォーキングしました。

 

 

 

 

自分のペースで歩きながら

かわいい花を見つけては立ち止まり

鳥たちの声に耳を澄まし…

 

 

のんびり、豊かな時間となりました。

 

 
 
 

ツバメが元気に飛び回る姿も見られ

「今年もツバメの季節が来たんだな」と。

 

 

昨年は我が家にも巣を作ったので、

「今年も来てくれるといいねラブラブ」と

娘と楽しみにしています。

 

 

昨年、我が家の軒下で生まれた

ツバメのヒナ

 

 

ウォーキングをすると

季節の空気、におい、音などを

感じることができて、いいですねキラキラ

 

 

走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

 

 

断捨離トレーナーの有志で結成した

「断捨離®️Tシャツを纏う会」では

ゴールデンウィークの最終日5/7(日)に

ウォーキングイベントを開催します。

 

 

このイベントは、

断捨離®️Tシャツを持っていなくても

参加可能ですOK

 

 

断捨離®Tシャツを纏う会

春のウォーキング

 

 


東京会場下見の様子


左から、纏う会メンバーの

エリザベートトレーナー、小林理恵チーフ・トレーナー

西久保ひでこトレーナー

 


5月7日(日)10:20 集合

 

10:30 各地同時スタート

※オンラインでつなぎます

 

ゴール 12:00~12:30を予定

 

岩手(盛岡)

東京(上野)※キャンセル待ち

島根(松江)

岐阜 (岐阜)

 

参加費無料

申込サイトはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

私の公式LINEはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

QRコードからでも下差し

 

 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村