未だ興奮冷めやらぬ… | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー


今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

  未だ興奮冷めやらぬ…


 

3泊4日の

断捨離トレーナー合宿研修が終わり

日常に戻りました。



親戚の家で預かってもらっていた小1娘とも

5日ぶりの再会。



「ママ~ラブラブ」と寄ってくるかと思いきや

「あ~久しぶりバイバイ」くらいのテンションで

拍子抜けしましたが泣き笑い



こんな調子だから

心置きなく

研修に集中することができたわけで。



未だ興奮冷めやらぬ…という感じです。



正直言って参加前は
「行きたいけれど、ちょっと不安」
という思いもありました。


でも行ってみると
「オンラインでは分からなかったけれど
大きいんだね」など
みなさん気さくに声をかけてくださり
無事に!?
檀葉子トップトレーナー率いる
165センチ以上の断捨離トレーナーの会
「アマゾネス軍団」にも入団爆笑



断捨離東海のみなさんともパチリカメラ



運営委員として活動している
「断捨離Tシャツを纏う会」の
メンバーでもカメラ



そして
同期とは、夜な夜なダンシャベリ会生ビール


最終日は、師匠・やましたひでこを囲んで飛び出すハート


私たち同期メンバー
よく考えてみれば
出会って1年も経っていないんです。


まだまだお互い知らないことがたくさん
ありました。


「そんな過去を乗り越えてきたんだね」
と、泣いたり笑ったり大忙しアセアセ


それぞれ、いろんな経験をしてきたけれど
全員に共通するのは
断捨離に出会って
住空間を整えたことで人生が動きだし、
自在に生きられるようになったということ。


寝不足になりながら
毎晩、毎晩、語り明かし
熱い、熱い
4日間を過ごすことができましたキラキラ



そして研修終了後は
東海エリアの同期トレーナーで
指宿観光もして車


元気もしっかりチャージしましたよ!!


研修でパワーアップした
たぶん…いやそうであるはず!
私たち3人とおしゃべりしませんか?




無料開催は最後。


明後日30日(木)より、
3人の公式LINEで参加受付いたします。




ではではバイバイ