扉の前でまだ躊躇している私… | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー



今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこです。





  扉の前でまだ躊躇している私…



昨日のブログで
新しい扉の先に進むと宣言したのに
「扉の先には何があるんだろう?」
って気になる私。



師匠・やましたひでこに
「扉の先に何があるか分からないんです」
と話したら、
「そんなの入ってみなきゃ
わかんないに決まってるでしょ!!」
「とにかく入るの」
と渇をいただきましたニコニコ


あー、私は
何があるか分かってから進みたいんだな。


扉の向こうが光っているのは分かっているのに
進むのを恐れているんだな。


「正しいと知ってから進みたい」
と思っている私がいることに
気づきました。


でも入ってみなきゃ分からないわけだから、
進むしかないんですね。


昨日も書いたけれど
再度宣言します。


扉にとにかく入ります!!