オンラインイベント「断捨離Tシャツを纏う会」でまさかのサプライズ!!! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

イチオシ上差しイベント

 

3/21(火)10:00~ 東京の府中市で

断捨離トレーナー同期の櫻井延江

先輩トレーナーと一緒に

トークイベントを開きます。

 

 

メンバーも多彩で、面白い話が聞けそう気づき

お近くの方はぜひ、足をお運びくださいね!

 

 

 

 

お申込みはコチラ下差し

 

 

 

 

  オンラインイベント
「断捨離Tシャツを纏う会」で
まさかのサプライズ!!!

 

断捨離Tシャツを纏って参加する

オンラインイベント

「断捨離Tシャツを纏う会」が

昨晩、スタートしました~飛び出すハート

 

 

Tシャツを購入してくださった方に

案内をお送りしただけで

出欠を取っていないので、

運営メンバー一同、

本当に参加者が集まるのか

ちょっとドキドキ…

 

 

でも蓋を開けてみれば

こんなにたくさんの方がご参加くださってラブ

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

途中の断捨離タイムでは、

各自、クローゼットの断捨離に挑戦。

 

 

我が家は、子どもと一緒に参加していたので、

子どもの冬物などを断捨離しましたよ!

 

 

 

 

時間を決めて、一緒に断捨離するって

楽しいですね。

 

 

 

で、イベントも終盤に差し掛かったところで

まさかの師匠・やましたひでこが登場する

サプライズキラキラ

 

 

 

 

私は、夜の9時に半袖っポーン

ってことにもビックリしましたが。

 

 

師匠の登場で、イベントも更に盛り上がり

あっという間の1時間でした。

 

 

次回は4/15(土)20:30~

 

 

断捨離Tシャツを纏って

ぜひ、ご参加くださいねラブラブ

 

 

Tシャツを持っていない方向けの

再販もあるかも。

楽しみにお待ちくださいませウインク

 

 

 

「纏う会」のブログもご覧ください下差し

 

 

 

「纏う会」のInstagramもあります下差し

 

 

 

 

下記画像をクリックして、公式LINEへ!
今なら、おもしろ診断テストプレゼント中プレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村