アイドリング!!! #1269 #1270 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

       卒業生特別企画
祝元アイドリング!!!1号加藤沙耶香入籍
 さや姉独身最後の夜にお祝いング!!!




ダイバーシティROUND1のカラオケルームで


独身最後の夜を1期生のメンバーで過ごそうという企画



さやねえ「こんにちは~。ありがとうございまーす」




森本さん「アイドリング!!!が今年の10月31日に卒業しますがどうですか?」
さやねえ「がんばったな10年みんな。現役メンバーの子達に拍手を送りたい気持ち」




さやねえ谷澤さんのトークバトルが面白かったwww





谷澤さん「キレイな時に結婚できてホントよかったね」
さやねえ「キレイな時ってなんだよ」





谷澤さん「(初めて会って)なんて言われたの?」







新日本三大夜景山梨県笛吹川フルーツ公園でプロポーズされたらしい



さやねえ「万里彩にとって今天国の場所はどこなの?」
江渡ちゃん「六本木」

って言ったときのルリカちゃんの顔が凄かったww



ミラっちょの話を聞いてご祝儀を期待するさやねえ





谷澤さん「なにが幸せ?結婚決まって」


谷澤さんは食ってストレス発散させるタイプだなww




加藤派はバーミヤン派で小泉派はサイゼ派だったらしいww
食べ物で言ったら断然バーミヤンだけどな


さやねえ舞ぷるはやっぱ仲いいなあ


自転車のベルが・・・
まさか・・・・と思ったら塩谷さん(初代総合演出)でした~




塩谷さんの第一声「加齢臭がする」



るみ姉からもメッセージがありました



ミラッちょ「(ダンスは)ニュアンスで覚えてた」



最後はみんなでガンバレ乙女(笑)をカラオケ
でも江渡ちゃん以外誰もマイク持とうとしませんでしたw












OPとED(地上波版)では初期の頃のが使われてました~
懐かしい!!!