TOKYO IDOL PEOJECT #4(2015年7月29日放送) | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

これはマイナビステージのミニライブですね
夏休みはほぼ毎日やってます



わくわくマーケットで一日店長をするとんちゃんおじー
僕もここでTシャツを買いました 2008年ですがww








HappyJamNEOのライブも流れました



これはKURO-CHAN FESTIVAL2015








おっ25日のも流すんだ 編集早いな

キノコ頭のルリカちゃん斬新で可愛い


このバニビとのコラボTIFでも見れます
(テレビの生放送ではやらないみたいですね)






というわけで明日明後日いよいよTIF2015があります
今年もテレビで見るわけですがのんびり見たいと思います

まずはいきなり生放送のオープニングルリカちゃん出るみたいなので楽しみです

あとはルリカちゃんいないですがスカイステージアイドリング!!!のライブも楽しみです

あとはショールームでやるスナックうめこが楽しみ
せきまゆさかっち出るの確定みたいですがまだまだサプライズゲストがありそうな予感
ここでせきまゆ暴飲しそうだなww

あとはラス前のアイドリング!!!のライブで新曲歌うかなんらかの新しい発表がある気がします
それも楽しみ

あとは今年のフィナーレも職業アイドルで〆なのか気になるところ





せきまゆ20歳の誕生日おめでとう~
もうビール飲んだらしいw
スナックうめこまでとっとけばよかったのに~



まいぷる
27歳の誕生日おめでとう~

水曜のラジオではさかっちからおたおめ電話あったみたいですね
新曲も出すみたいで楽しみ~