FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~#13 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

なんとダウンタウン浜ちゃんの息子ハマ・オカモトさんがMC
似てるなあw




今回はこのようなメンバー構成(ひいちゃんは歌だけ)
みんなメインボーカルらしい








ベッキーさん「初めて思えた。アイドルを見て。ホント仲良さそうなの」



うめこの初海外タオル1枚事件は面白かった



mero meroのMV懐かしい  
ふるまゆが若いww




最後にCheering You!!!をフルコーラス歌いました





ここの振り付けは西宮イベント(2015年7月18日)でみんなでやりました




最後にハマ・オカモトさん「アイドリング!!!のテレビ慣れ感が異常でしたね。この番組来てこうやって喋ってるゲスト初めて見ましたね」



CDTV4位でした~
3万枚ぐらい売れたみたいですね