数日前に、

(昨日?)

 

 

という記事を挙げましたが、

実はあれ、ちょっと間違ってましたw

 

水星逆行かなぁ。w

 

リロケチャートが間違ってて、

 

正しいものたちはこちら!

 

 

 

milano

 

 

istanbul

 

athen

 

 

こうして考えるとミラノでcreative workを目指したのが

sm 5hであることからもよくわかりますねw。

 

またイスタンブールとギリシャではsm 4hとなります。

さらにdh1hとなるので、なんだか面白そう!とは思いますね!

 

さてどんな変化が起こるのか、とても楽しみだなぁ・・と!

 

 

(astrodientであるボタンを押さずにチャートを出していたので、

前回のものはなんかチャートがおかしかったのですよね。

はて?と思って再計算したらばっちりいけました)