久しぶりの欧州です!

最後に来たのは2019.0804(fra)でしたので、

実に5年弱ぶり!

ここまでgapがあると、しかもbefore-CとAfterなので、

だいぶ動線(自動化ゲートとかw)にも変更があり、

なんだか初めての海外旅行を思い出すような、そんなフレッシュさもあったりして

普段とは違う感がすごくて”そんなところもなんだか面白い”と思っている昨日、今日でした。

 

早速ですが、

もう体感としておぉ、なんかやはり違うぞ!と思ったのが、

リロケーションの影響です。

 

たまたまそんな星回りだったから?なのか、

リロケの影響なのかはまだ要確認ですが、

やはり体感として何かが違う気がするのですね。

 

さて、そんなリロケチャートですが、

こんな感じですw。

 

 

 

たしかこれはmilanoでだしたもの。

 

普段は2hにいる海王星が3hに。

そして3hにいる太陽が4hに。

1hに冥王星が来てascとかはかわらず。

 

ちなみにこのあといくイスタンブールでのチャートはこんな感じ。

 

 

 

8hに月とchiが移っていますね。

どんな体感なのでしょうか?

 

ワクワク

 

こうしてリロケしてみると、

他の人の体感などを疑似体験できるのでそれもまた楽しですね!

 

 

ミラノにきて感じたものとしては、

食欲が減りました。

そして、歩き欲が増しましたw。

 

今日は17000歩ぐらい。

そして夜ご飯は抜き(で大丈夫w)

 

痩せそうw

 

 

健康になりそうで、嬉しいですね!w

 

 

ということでまたリロケ系の気づきなどあれば綴ってみます!

 

 

ciao ciao.