yujiブログをご愛読の皆様、

こちらの記事は覚えていらっしゃるでしょうか?

 


 

 

 

 

 

(2018年の記事!もうだいぶ前ヤァ・・・遠い目)

 

 
 
 
こちらね、実はだいぶ、使いようがありましてね。
 
カルミネートは社会を切り裂くキッサキ(表現怖いw)
社会に見せる武器の顔であり、状態、冠みたいなものとなります。
 
ちなみに上のブログの文中では私はルナリアンといっていますが、
細かく計算すると私はほぼルナサタリアンです。
(土星と月がほぼ同じぐらいの距離でmcとstayしているから)
 
月の要素はふわふわした感じ(安定していない)、そして、
土星は先生・管理者・教官という感じなので、
ふわふわしている道士?(霊幻道士か?!)
みたいなのが社会での見せ方、鋒であるというふうに捉えることができます。
 
 
ok?
 
 
なので、それを踏まえてprofileなどをつくると・・・・
 
以下のようになります!
ジャジャーン!
 
 

 

 

 

私のTwitter  (Xっていうとバツみたいでなんか好ましくないので(私的に)もうtwitterで通してますw)

のプロフィール。

 

 

 

 

 

 

インスタ。

 

 

 

 

 

blog。

 

 

 

 

youtube。

 

 

・・・

 

どうですか?

 

表現の差こそあれど、一貫していませんか?

 

あ、完全にプライベートで使いたい人や裏垢?とかは全然問題ないんです、こういうふうになっていなくても。

 

ただ、仕事で使いたい、広めたい・みてもらいたい・知ってもらいたい!という人であれば、

鋒=カルミネートを意識しないてはないずらよ?!

って思います。

 

何らかの参考になったなら、嬉しいでごわす!