デークその3です。w

 

デークを用いた自分の主要な天体の計算は

 

 

 

 

で、もうお出しいただけたかと思いますが、

この上位2、3ぐらいをみたら、

あー自分の基本行動パターンやなぁ・・・見たく、思いません?

 

私?

 

私は水星6、天王星2、金星2、なので、

これでもう10!

 

ということで、水星ドライブが”我を引っ張る”タグボートみたいになっていることがわかります。

 

どうりで本屋さんにばかりいくわけだ。

どうりで興味関心好奇心が止まらないぜー!ってなるわけだ。

どうりで無駄な買い物が多いわけだ。w

どうりで世間一般の普通とかに反抗したくなるわけだ。w

どうりでめんどくさいやつになってしまうわけだw。

どうりで”はてなぜなんでくん”になってしまうわけだw。

 

自分の主要要素をしっておくと、

いやはや・・・

 

 

”生きるのがめっちゃ楽”

 

になるはずです。

 

だって、どう調理すればいいか、どう才能を活かせばいいか、

これでわかっちゃうわけですし、ねぇ!