昨日のこれ、チェックいただけましたか?

 

だいぶ自分の色というか特色が

強く見えてきたり・・・しません?

 

 

太陽だけでみたとしても、

私なら、

山羊座太陽+3rd-decadeなので、水星ということで

 

「水星みが効いた山羊!」となります。

 

土星(山羊)+水星(乙女座)なので、

どうりでデータアナリティックなのが好きなわけだ

(掃除は苦手だけどw)となるわけです。

 

私の知人たちの1st decadeの人たちはとにかく、

”本物み”、”基礎・基盤を作っていく”感じがすごいですし、

ちゃーんとしている人が多い。

また、2ndは派手な人?歌う人?表現する人?好きを極める人が、ずらり、という印象があります。

(ここまで全て山羊座の話)

 

 

同じサイン内でこれだけ違う!

 

面白いですよね。

 

 

image

 

 

なので?

同じ”惑星み”を持つ人たちとは

意識(のベクトルとか価値観)のハレーションが起きにくいです。

 

私の場合

土星(山羊)と水星(乙女)

なので、

それがリバースしている組み合わせでもある

乙女座第二期、

また、全く同じ組み合わせの山羊座3期、

最後に

どちらかの惑星が被る、

山羊座1期、水瓶座2期、牡牛座2期、牡牛座3期、

双子座1期、乙女座1期、天秤座3期、

 

は比較的意思疎通が楽なはず。

 

どうですか友人知人にその辺りの生まれ、多くないですか?

 

私は山羊座1、水瓶座2、牡牛座2期、牡牛座3期、双子座1期、乙女座1、2、

天秤座3期

あたりに、あ〜!みたいな人たちがいますw。

脳裏に浮かびまくりまクリスティです。

 

 

みなさんはどうでしたか?

配偶者?親友クラスの人、仕事仲間、尊敬できる上司?

あたりにその辺りの生まれがいませんか?