過去にこういう記事を書いております。

 

 

 

 

 

耳タコかもしれませんが、

「キロン」について、です。

 

(うちのpc、きろんって入れて変換押すと、”gift"って出てくるんですが、なにこれ。宇宙コンピューター?)

 

キロンキロン、いってきましたが、実はキロンって各サインへの滞在期間が”一定”ではなく、

あるところに7年いたと思ったらあるところでは3年とか、だいぶ歪?なので、

なかなか”サイクルをつかみづらい”小惑星かと思います。

 

・・・

なので、直近45年ぐらいの運航表を出してみました。

 

1984年04月12日双子座
1988年06月22日蟹座
1991年07月23日獅子座
1993年09月06日乙女座
1995年09月13日天秤座
1997年09月08日蠍座

1999年09月29日射手座

2001年12月17日山羊座
2005年12月12日水瓶座
2011年02月13日魚座
2019年02月21日牡羊座
2027年04月14日牡牛座

 

 

でね、上の色ホロ13との違いはここからなんですが、

今回は自分の”ハウス”でみる編となります。

 

つまり、トランジットのキロンがどのハウスにいるかで

”学びの源泉・洗礼”がどこにあるのかがわかる。

 

これがテーマです↑。

 

 

どういうことか、と申しますと、

例えば、私なら、

今現在キロンが滞在しているのは牡羊座で、

牡羊座の部屋は私のネイタルでは6ハウスなので、

6ハウス的なところに”洗礼”が来ている、とみます。

 

ok?

 

 

逆算すると、2011-19までは

play/creative/love/willの部屋にキロンがいました。

(たしかにここで結婚もしたし、法人化もしたし、本が出たりもしたし・・・ね!)

また、その前、2005-2011は

家とかlocalの部屋にキロンがいました。

ここで私は”日本に帰国”しているし、都内に居を移しているし、イタリアー香川ー都内ー神奈川ー都内ー都内と六回も転居をしているし、また、家にシロアリが出るなども経験していますw。

その前、2001-2005年は言葉、コミュニケーション、移動の部屋にキロンはいますが、

ここで、欧州をRoadmovie的に車で旅する!とかもしているし、言葉の習得にパリに行ったりもしています。

また、双子座ー知性ー学習という意味では大学院時代とかとも被るので、まぁわかる気もしますw。友人関係が一番活発だった時かもしれません。

そして、そのまえは1999-2001、財の部屋ですが、海外に留学したことによってまさに”お金”が変わった(円からユーロに)ときでもあるし、新しい価値観の洗礼を浴びまくった時でもあります。

ちなみに1997-1999はガチのアスリートだったときですね。

 

という感じで、半生を反省、いや、振り返ってみましたが、いかがでしょうか?

 

キロンの学び。

各teamに、皆様はありましたか?