実はまだ続きます、

この#色々な見方でホロスコープを見てみる

 シリーズ w

 

もう少々お付き合いください!

 

 

 

今日はこちら↑の補足というか補填記事となりまして、

”銀河から授かっているあなたのパワーをしる”

というテーマの記事となります!

 

これをみると、あなたがどんなパワー、特質を持っているかがわかります!

(えへん!)

 

ではいってみましょうー!

 

まず必要なのは前回?あたりで深掘りした

β表です。

 

 

 

 

 

次にそれらのハウスをナチュラルハウスに変換していきましょう!

(例えば1ハウスなら牡羊座といったふうに)

 

2 牡牛座

2 牡牛座

3 双子座

3 双子座

4 蟹座

4 蟹座

7 天秤座

12 魚座

12 魚座

12 魚座

 

便宜上これをβとします。

 

 

引用終わり

 

 

 

これは私はのβ表ですが、

これをもとにサンプルを出していきます。

 

今日はこれらサインをまず、

エレメントごとに分けてみましょうか!

 

 

 

 

2 牡牛座

2 牡牛座

3 双子座

3 双子座

4 蟹座

4 蟹座

7 天秤座

12 魚座

12 魚座

12 魚座

 

 

なので、

火 0

土 2 

風 3

水 5

 

となります。

 

 

 

 

ここまでokですか?

 

これはあくまで私の場合ですが、

なんだか極端な偏りがあることがわかりますよね。

w

 

 

私のナチュラルスペック(β)は、はい、

もう明らかすぎるほどに、

 

 

超____水過多!

 

ちなみに、

それぞれのエレメントは

 

火:発起人、意志、プライド、エンタメ、リーダーシップ、威、

土:形作る力、保持・保全する力、ガード力、増やす力、こだわり、

風:インテリジェンス、アンテナ力、機動力、創意工夫力、語る力、届ける力、

水:癒す力、感受性、感性、サイキックパワー、受け止める力、

 

という属性?要素?をそれぞれ持っているので、

水過多な私は、

まぁ、そりゃあヒーラー!とか向いているはずだわね・・・

 

となるのですね!

 

(だって体の半分は水!なのですもの)

 

もっとわかりやすく上記のものを表すなら、

 

火:パーソナリティ・リーダーパワー、

土:マテリアル・ウェルスパワー、

風:インテリ・テックスマートパワー、

水:スピリチュアル・ヒーリングパワー、

 

 

見たくいえますが、

私は上記にもあるように、

水・風系(上位2つを組みあわるとするなら)

でしたが、さて、あなたはどんなパワーが”とんがって”いますか?


また、コメント欄等で教えてくださいね!

 

(*余談ですが、hspとかいわれる方々はきっと水が多い方、多いのかも?とか思っています)