↑こちらで登場した
β表。
 
ご自身のもの、だしてみましたか?

 

 

 

次にそれらのハウスをナチュラルハウスに変換していきましょう!

(例えば1ハウスなら牡羊座といったふうに)

 

2 牡牛座

2 牡牛座

3 双子座

3 双子座

4 蟹座

4 蟹座

7 天秤座

12 魚座

12 魚座

12 魚座

 

便宜上これをβとします。

 

↑私のもの、再掲。

 

まとめると、

 

牡牛座x2

双子座x2

蟹座x2

天秤座x1

魚座x3

 

となりますが、

 

実はこれこそが私が今回の人生で持っている”不変”のスペックです。

 

月や太陽やほかのあれこれは”発動する年齢域”とか”減衰に向かう”とか”獲得していく”とかがあるので、

出力が一定ではないのですね。

 

だから、恒常的に、極力”変わらない要素”を抽出するとしたら、実は

こちらのβ表のほうが”specシート”としてはだいぶ正しいものとなります。

 

例えば私の場合、

牡牛座2=綺麗なものが好き、美味しいものが好き、特定のもののコレクション癖がある、

双子座2=移動の多さ、喋るのが好き、言語が好き、blogとか書くのが好き、netが好き、

蟹座2=インテリア系・建物・建築が好き、家複数ありw、料理が好き、内装にこだわる、

天秤座1=メディアとのつながり、ファッション誌などとのご縁、

魚座3=スピリチュアル、目に見えない世界、空想、ファンタジー、mediumとしての特性、アート

 

となります。

 

ね?なんだかよりはっきりしませんか?

今の私に”近い”と言うか、昔からこれをつかって、このままに、生きてきたと思います。

 

さて、皆様はどうでしょうか?

 

β表をもとに自分を”照らし出し”てみると、どうなりましたか?

 

意外な発見があったりもするのではないでしょうか?

 

 

私は”魚座がだいぶ多くて、なんなら自分のメインドライブ”になっていたことに

驚きましたが(当初は)、超納得!でもありました。