08/27  17:17に乙女座の部屋で新月となります。

 

もうその影響がちらり、でてきておりますね!

 

 

乙女座は腸や神経系統を司るなんて言われますから、

そのあたりが”新生”される・・・なんていうこともあるでしょう。

 

そのため、神経系統のエラー、腸・消化器がバグっている・・・なんていう人も多そうです。

 

あとは自律神経や末梢神経、情緒をコントロールするところが”バグる”ひともそれなりにいそうですね。

 

こういう時は・・・早めに寝るに限りますねw。

 

(私は今夜更かし中ですが・・・)w

 

あと、食べるものを胃腸の負担が少ないものにするといいのかもと思いますし、

香りとか音とか”目に見えないもの”でチューニングを図るといいかもです。

 

あと、腰回りを締め付けるエラスティックな素材でできているパンツ類やスパッツ・レギンス等を

ちょっと回避してみるとかすると意外や意外!

不調が改善されたりするかも?!

 

私も室内では短パンとか?に切り替えましたが、”皮膚呼吸”させてあげることで

変なモヤモヤ感がだいぶ軽減されました!

 

皮膚を露出することで、

もわーんとしたものがすっきりする・・・とか、大いにありそうですね!

 

 

また、今は”いろいろな体にこびりついた心身の淀み・もや”を矯正していける時ですから、

そういう浄化作用がガガガっと起きている人も多そうです。

そのため、いろいろな不調からの回復に付きものの痛み(棘を抜くときにも痛い・・・みたいなやつ)

も起きているかもですが、どうぞ”時間薬”だと思って、いい感じで、まったりとおすごしいただければ、と!

 

加えて、今って気圧も不安定ですしね。

今日も都内は豪雨、晴れ、豪雨・・・みたいな感じでしたし。

 

気候も気分もup-downがありそうですが、それも8月末ぐらいまでのこと。

 

9月がくれば、もうちょっとぱっきりと、より乙女座色が強くなって、

すっきりと過ごしていけそうですね!