2日前の夜から昨日の超早朝にかけて、
獅子座新月のpeak-timeでした!

皆様、いかがでしたか?

 

何かがめちゃくちゃ”ゆらぐ”みたいなこと、おきませんでしたでしょうか?

私は・・・え、なんかあったかな?!

 

あ、ゆらぐといえば、そうですね、仕事がまぁまぁ忙しく、デリバリーがふえたこと(食事の)

が”心身の揺らぎ”になっていると言えばなっている感じですかね・・・。w

(もうちょっと自炊したい!・・という意味で)

 

さて、話を戻しますが、

ここからは「獅子座新月〜水瓶座満月〜乙女座新月〜魚座満月〜」と続き、
怒涛の変化ラッシュのときとなります!

 

その過程ではですね、
まぁいろいろなことが変わっていくはずですが、

ここでは一旦、時系列でまとめてみますね!

 

                  *  *  *  *

 

まず07/29はこちらでした!

 

 

 

 

 

 

↑獅子座新月!

 

ここにもありますが、この獅子座新月は、

”いままでのやりかたをかえたくなる”とか”看板を変えたくなる”とか、
”自信の源がかわる・やりたいことがかわっていく”なんていうこともがあったかもですね!
ある出会いやパッション、はまりもの。
そういうものが今後人生を変えていくトリガーになる・・・
なんていうこともありえるかも・・・・!

 

というのが獅子座新月でした!

 

 

                  *  *  *  *

 

そこからのーー

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座満月!がきてー・・・・

「違和感にもっと敏感になって」、色々なノイズにたいして”処理を進めていく”なんていうのが

起こるかも!ーーー・・・

 

                  *  *  *  *

 

からのーーー

 

08/27 17:17 、この時、月と太陽が重なり、

乙女座の部屋で新月となります!

 

余談ですが、
乙女座新月のあと、約半月後に魚座で満月がおこります。
その時期、魚座満月の09/10ごろには”ゆらぎをうけいれる”、
”バグを受け入れる”というエネルギーが高まっていきます。

”その頃には何かを終わらせていくこと、新しい可能性を受け入れ始める”など、
”一気にパラレルシフトする”人たちもいらっしゃるかもしれません。

 

また、水と油がくっつき合うようなありえないミックスがおきるとか、
配信・メディア業界・IT業界等で大きな展開・

ローンチ・変化等があったりするかもしれません!

 

 

さて、そんな魚座満月についてはまた次回以降に書くとして!

今日は引き続き、乙女座新月について綴っていきますー!

 

 

 

 

                  *  *  *  *

 

 

 

 

さて、これが乙女座新月の星回りです。

 

えっと、ちょっと分かりづらいかもですが、

ゆるめのcjnが 太陽・月・Vortexでおきます。

 

 vortexというのは(また今後記事にしますが)

Vectorづけのことなので、(簡単すぎる記述やな・・・)

そちらの方向に向かって”道ができる”というふうにとらえていただいてokかな、と!

 

そして、この新月、太陽、VXのコンジャンクション、・・・in乙女座の波動ですが、
それはまぁなんというか、

”なにかをまとめていく”とか”削り出していく”ということもあるかもですが、

一番大きいのは”いくべき方向”(ちょっと嫌かもだけど)にガシガシ導かれていく、ということではないでしょうか。

 

また、新月が起きるのは”7h”なので、誘いがめちゃくちゃやってきます!

そしてin乙女座ということで”お膳立てがめちゃくちゃされますよ”ということも言えます。

(というか特にそこが大事です)

 

 

みなさまはね、いちごショートの苺。

で、下のスポンジとかそれらがゼーーンブ用意される。

 

あとは苺として”シンボルとして”上にちょこんと乗ればいい。

 

雑な表現ですが、なんかそんな感じのことが起こりそうだなぁ・・・と思うのです。

 

 

さて、皆様からすると”スポンジケーキ”にのること = 苺として戴冠することは、

 

”?!!?!”

 

みたいな感じかもしれませんが、

思いきって”のってみましょう”、

そして、なんなら”粉砂糖”とかかけられちゃいましょう!

 

 

そしたら、”全体のまとまり、パッケージ”ができて、みんなの価値がたかまり、

win x win x winとなっていくのではと思います。

 

いくべき方向性がわかると、あとは”一歩踏み出す”だけ。

 

なんだかとても”勇気はいるかも”だけど、

とても楽しい展開が発生!・・・なんていうことがおこる

乙女座新月となるのではないでしょうか!