04/06になってすぐ、

00:17に金星が魚座の部屋にうつります。

水瓶座のステリウムが解け、今度は魚座でステリウムに。

 

 

 

 

こちらにも書きましたし、

 

 

 

 

 

 

こちらとも連動していますが、

”いろいろな詰まりとかストッパー、ブロックを解消・解放”していけるのが

この魚座金星期間。

また、この時期には”いろいろな自分も許せる”ようになっていくと思います。

 

調子こいた自分、

ちょっとダメな自分、

だらっきーな自分、

よふカッシーな自分・・・・とかね。

 

自分をきちんと受け止めて”多面体な自分”を容認するのが自己受容の基本のキかと思いますが、

そういった”自分受け入れプロセス”が一気に進んでいくのがこの時期の星回り。

 

そして、自分=宇宙でもあるので、

結果、自分を受け入れることによって、世界や世間、社会をも受け入れるようになっていくのでは、

と思うのです。

 

世界と自分の境界線がボケて、

自分ごとで世界を見れるようになっていく、または

世界の視点で自分を含めた宇宙・世界を見れるようになっていく・・・。

 

なんだかとっても宇宙的であり根源的な思考になる、

素敵な時期だなぁと思っています。