今朝は気温0度の中、東京10社詣でをしましたが、

その”何かが私を苦行に駆り立てる”原因はきっとこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このどちらでも、私は”土星”が優位。

 

ガチのサタニアンなのです!

 

サタニアン・ゆじ! なのですw。

 

しかもアセンライジング冥王星だからだいぶ厄介!!!!!

 

 

苦行フェチ(でもドmではないw)

なわけですが、だからなのか、これやりきると異常にすっきりしゃっきりするのですよね。

 

実際、この十社巡りやった年とやってない年で全然体調とか諸々が違うので!

 

このカルミネートとディスポジターをしって、そのパワーを活かすことで

本来のエネルギー循環を構築することができると思うのですが、

まさに私の場合はこの苦行的な参拝!とか巡礼!とかが運気アップのキードライバーになっているようです!

 

 

ふふふ

 

 

皆さんの運気アップのキードライバーはなんですか?

そして、そういったアクションを取り入れていますか?