昨夜、

 

 

 

をupしましたが、

 

”え、私、dh牡牛座やし、めちゃヒットしてるやん!”

 

という方もいらっしゃるかと思います。

 

(後述(近日中に)しますが、dt牡牛座の方もこの時期はupdateされていくときとなります)

 

 

そういう、DH牡牛座もちの方にはこの時期、なにがおこるのか、

人生のなにがどうなっていくのか。

 

まぁ、色々あるとは思うのですが(テキトーw。)

 

はい。

 

一言で申し上げて。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ変わる!と思います。

 

 

ただ、ネガティブな感じではなくて、

財源とか拠り所が変わっていく感じ、才能の使い方が大きく変わっていく感じになると思いますし、

その中でも”特筆すべき”は、

新00をつたえていく、開発する、発見・発掘するというものかと思います。

 

たとえば、newsとかで見たことがある人もいると思いますが、

空中農園とか水耕栽培とか、土を使わない(or 地面(大地)で作物を育てない)農業・農法が

でてきていて、それが広がっていったりもしています。

 

そういうものが”いいとか悪い”とかいう話はさておき、

これらの農法は豊かさの拡充とか食の安定とかには繋がっていく話かと思っています。

 

また、ちょっと前だとライバーとかインフルエンサー的なお仕事・生き方も新00にあたるものでしょうし、

”そんな生き方はなかった”ところに新しい種を入れて、育てた好例の一つだといえるはずです。

 

 

このように、なんだか新しい財の獲得方法とか、豊かさにアクセスするパイプをがしがし作っていく、

その可能性があるのが牡牛座dhの人たちのdhの生かし方(の一例)なのだと思いますし、

この新時代にそういう”使命”を発動させる人はきっと多いのではとも思っています。

 

あと、dh牡牛座は”自分で開墾すること”が課題の人も多いため、

自営になるとか、会社を作るとか、どこかから”離脱”するひともきっと多いのではと感じています。

 

また、余談ですが

 

この時期には2hが強い人、(トラサタがいっぱいいるとかステリウムとか、キロンがいるとか)

やアセン牡牛座の人、月・太陽牡牛座の人もきっとそれなりの影響を受けるはず!

 

新時代的な豊かさの創造の旗手となるのは

dh牡牛座はもちろん、ネイタルにこれらの配置をもっている人たちなのかもしれませんね!