昨夜の件↑なのですが、

全然わたし、この対応には気を悪くしているとか気分が害されたとかではありませんので、

どうぞご心配なく(そもそもこれは誰に向かっての発言だろう、・・・w)

 

あまりにも慣れているので(下の名前対応が)

気にならないし・・・。

w

 

 

 

こちらの漫画の件もありがとうございました。

 

個別に全て対応できなくてすみません!

 

では、私からもおすすめをばご紹介!

「東独にいた」

「阿闍梨早雲」(こちらは某チャハヤインダの某まゆこさんから教えていただきました!)

です!

 

 

 

 

さて、そろそろ移動の時間です(あ、私の話w。)