にしても水星逆行から順行に戻った後の(というかここ数日)

”一気にやる気に火がつく感”がすごい。

 

 

だらだら〜エンジン全開〜だらだら〜

みたいなのを繰り返しているから不思議(え、普通?!)

 

そういうの・・・・ないです?

 

なんか開き直った感?というか、やったるで!感というか・・・。

 

太陽双子座期間はあっちかな、こっちかな・・・えーどうしようかな・・・みたいな

右往左往劇場があったと思うのですが、

06/21-以降はパキパキっと決断し、goを出せていっているように思うのですが

どうでしょうか?

 

 

ちなみに他記事でも書いているように、

ここからはベクトルはうちに向きます。

 

でもそれは”内側に向く=陰に傾く”といったものではなくて、
内側にむくことで密度を上げていき、次に”面に出てくるとき”までに

ギアセカンドを習得しておく 
レベルアップしていくシーズンに入ったことを意味します。

”より才能開花した自分でいる”or 新しい武器を手にした自分でいるために

ここからは自己研鑽 / 自分が楽しく感じる時間を増やす(のめり込めるものに没頭する)

のが良いでしょう!

 

 

 

 

 

さて、私もうちに篭る・・・ということで、

今から漫画読んで、またしばらくしたら執筆に戻ろかな、と。w

 

 

また皆様のおすすめ漫画等おしえてくださいましまし。

(ソッコー読破したる! *興味があるもの限定にはなるのだけど・・・)