↑こちらをみて、

ほうほう、なんか面白いな!

と思ったので(アストロマップは前から使っているのですが、

住まいと照らし合わせるなど、じっくり考察することはそういえば、なかったかも?!とか思いまして)

私もアストロマップを出して、自分の履歴と照らし合わしてみました!

 

 

そしたら、まぁこんな感じに!

 

 

 
 
わたしの水星ラインは杉並区、世田谷区、目黒区、川崎市、あたりをズゴん、通っているのですが、
あとは横浜の山手?とかもかな、実は東京に来て一発目の住まいは板橋区で、
なんと緑ラインから1kmしか離れておらず。
そして2つ目の川崎市も1.25kmのdistance。(板橋と川崎市では南北にはだいぶ離れているのにね!)
 
三つ目は目黒区でそれで3kmぐらい。
4つ目は渋谷区でそれも3.5kぐらい。

なんか、だいぶ緑ラインにご縁があるのか、そのエリアばかりをroundしてますね!
 
 

 

 

そしてこの天王星ライン。
この周辺にいま書斎を整備中。

線に呼ばれている・・・・

 

 

そして、私がハイパー敬愛する(この表現って土地にも使えるのか?)

出雲、島根、山陰地方。
ライン来てますね。

太陽ラインです。w

 

 

 

 

 

体のメンテをお願いしている方、

はい、広島です。

ラインきてます!

 

 

おまけ、かつて住んでいたミラノ。
ここも太陽のライン来てます!
 
太陽mcだから、もうちょっと人生が進んだらまたミラノに行くのかしら?
それはそれでいいかも。
言葉にもあまり不自由はないし、仕事はしなくても
住むのなら楽しそうだし、イタリアは!
(イタリアいくととにかく歩くのです、それがまた楽しいのです!)
 
 

 

ということで、なんの取り止めもない記事ですが、

astro-map、こうしてみてみると意外と面白いかもよ、

という、inspired by まとめがみ様の記事

 

という感じでございました!

 

ちゃんちゃん。