昨年、

アストロマップなるものをご紹介したのですが

 

 



 

Vogueの記事に天体ごとの細かい解説が載っていましたので、ぜひご一読くださいませ!

 

 

私個人の話をすると、以前、大がかりな引っ越しをする前に、事前にアストロマップのチャートをチェックして、その地域のエネルギーを前もって読んでおいたことがある。プロの占星術師ではあるものの、当初この予言には懐疑的だった。だがやはり、チャートはウソをつかなかった。新居は、土星が住居を表す天底(IC)と関わる位置にあり、引っ越し後の私の家庭生活は、控えめに言っても重苦しく感じられるものになってしまった。

そして次に引っ越す際には、チャートを信頼し、幸運をもたらす惑星のラインがかかっている場所を選んだ。するとその効果はてきめんだった。この時は、人間関係を表すディセンダント(DC)に愛の星、金星があり、私は恋に落ちたのだ! 大きな決断や引っ越しをする時には、こうした要素も考えに入れるべきだ。

興味深いのは、私の場合、感情を象徴する月のラインが家庭や家族を表す天底(IC)とつながっていて、さらにキューバのハバナを通っていることだ。ハバナは、絆を感じてきた祖母の出身地でもある。私はこの地域に、占星術と血のつながりの両面でルーツがあるということだ。

アストロマップのチャートを作れば、そこからきっと、たくさんの情報を得られるはずだ。星が教えてくれるあなたに自身に関する真実が、このチャートには詰まっている。

 

 

 




 

わたしの場合





西に固まってます。





特に京都!








DC金星を見ると、

北海道の名寄市が住むのに相性良さそうです笑



(寒いの苦手😇)

 


 

 

 




世界地図で見ると、

月ICがサマルカンドを通っているのですが、



ここ、

めっちゃ行ってみたい場所なんですよね。。。





 


 







 

気軽に旅行できない分、アストロマップで思いを馳せてみてはいかがでしょうか?

 

 



アストロマップの出し方は、

 

に書いてます!

 


線が多すぎるのでPC推奨w


ソフトアスペクト、ハードアスペクトに

チェックを入れてやってみてください!


(わたしはここにチェックしないと、日本ほとんど通っていませんでした笑)