こちらの記事に、

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12602248647.html




 

ほん・・・・・・

 

っとうにたくさんのコメントをいただきまして!(鋭意継続募集中)
 

ありがとうございます。

 

 

 

↑これを感じました。

(アイのバクダン)

 

それを受けて、
今日の東京の雷のように感動の嵐雷涙ゆじです。
 

場所の件についてはもうちょっとしましたらお礼も兼ねて、
あと実際にぜんぶかどうかはわかりませんが、
行けるだけ行ってみようと思っていますので、
コメント返しページを設けます。

ので

ので、

しばしお待ちを!

 

 

(五島列島とかからも頂いて!ありがたい限り!

・・・

益田もありましたが実は昨年駅前?あたりの
maskosホテル?とか泊まりましたよー。駅前のフルーツ屋さんのジュースが美味でした)

お返事ラッシュしますので、しばしおまちを!

 

 

********************

06/08更新分

 

きづいたら件のlogに対するコメントが100件を超えておりました!

 

😭

 

感涙。

 

素敵なアイデア、場所の提案、アピールポイント?の数々が素晴らしすぎて!

 

これ全部回ったら本になるのでは?!ぐらいのvolumeでした!

 

100件のコメントの中にはさすがにかぶるところもあったり、
すでにゆじたびで既出のところもあるにはありましたが、
可能なかぎり行ってみたりリサーチしてみたりしたく思います。

 

いくことでしか、その場でしか感じられないことがある。

五感をつかって感じることは三次元ボディがあるからこそできることであり、

この世界に生まれ落ちたからこそ可能になったこと。

”生きているものの特権=感じること”だから、
生あるうちに目一杯体験三昧したいと思います。

また各地の情報等は随時レポしていきます!



早く県外へと旅とかokにならんかいのー 苦笑