さきほど、

夢の話から

北極星の話になり、

そこから、

自分の中の軸、とか

すすんでいる道の先のあるもの

の話に飛躍した感じですが、

それでいうと、

自分の中にある”北極星”、つまり、

動かない不動の星は
”星読み”、”星の研究”、”運命について”、

”宿命・使命について、魂について”、

みたいなところにあることが
改めて発覚しましたので、
それ以外のことはなんかちょっといまは手放そう!!

とか
ふっと過ぎりまして・・・。

なので、ここで重大発表ですが、(いや、そうでもないか・・・)

 

パワーストーンお見立て業(パワーストーンをカスタマイズしてお渡しするアトリエ)

を今年の上半期で手放そうと思っています。

 

理由はいくつかあるのですが、

まずは”リペア等に割くリソースがなくなってきたこと”

(リペア要因を入れるとすると人件費がかかり、人件費を出すために石を

販売しないといけなくなるという”連鎖”にはしたくなかったので)

そして、石をふくめて、すべてのことは餅は餅屋だなと改めて感じるからです。

最近”言葉・トーク”を求められることは増えてきました。(ありがたいことに!)

なので、もうそれが自分の”餅”なら、そこに特化してしまおう!と

思ったこと。

 

それらが今回の石事業のリリースの理由です。

 

 

個人的にいままでお会いした方、

そのご家族、

はたまた、お会いしたことないけどmy personalストーンブレスが欲しい方、

とかにその方に必要なものをお見立てしたりして、

”他にはない一本”をお作りしてきましたが、

それを今年、8、9年従事してきまして、

後ろ髪引かれる思いもありますが、

さらなるリソースの集中と”私がより私らしくあるため”の決断、けじめ、でもあります。

 

ご理解いただければ

幸甚です。

 

ただ、今までずっとお世話になってきたクライアント様とか、

リピーター様も多くいらっしゃるので、

明日明後日にすぐに”じゃあね〜”(ガラガラ〜(シャッター閉まる音))というわけにもいきません。

 

ゆえに、今日明日でまた最終オーダー受付(本気で最後の受付)の

告知をさせていただきたいと思います。

 

(今日明日じゅうにblog/note等にオーダー方法をupします)

 

最後の”ガチ制作2020”(石の制作、ガチな結界組みをします)、を

もって有終の美?を飾りたいと思っています!