このところ、年明けからぐらいかな?

ずっと夢をモニタリングしています。

 

そして起床後のfeelingみたいなのも、

ぼーっとしている、とかじゃなくて、

脳裏に何があるのか、こころは何を言っているのか、とか

微細なものもしっかりと感じられるように

努めています。

 

そうしたら、、

 

なんと!

 

寝ても覚めても星のことを考えていたことが発覚!

 

 

やばいな、

 

リアルにやばいな、

 

星という名の病にかかっているな、とすら思いました。

 

 

 

 

 

プロフィールにある、これ!

 

ガチだった!

 

とある意味、再確認しました。

 

 

みなさんにとって、”不動のもの”、

 

旅人にとっての動かない指針となる星、北極星のようなもの、って何ですか?