乙女座に太陽が入りました。

 

乙女座は”具現化する力”、”形にしていくパワー”を司ります。

 

(ということはものすごい極論をいうと、何か実現したいことがあったり、形にしたいことがあるなら、

周りの乙女座の方に頼りなさい!ask virgo-go-go!ということもできます。周りの乙女座の方を見てみてください。

しっかり資産運用したり、お店を作ったり、仕組みを作ったり、作り上げる方、何かを精査して・裏取りして組み上げるのが得意な方、多くないですか?!)

(ちなみに余談ですが、相談相手、悩みの解消・相談相手の筆頭は乙女座・そして魚座です。

彼ら・彼女たちは具現化するちからと、なにかを癒していく0にしていく力をそれぞれ持ちます。

それぞれが組み上げる力とバラす力を持っているのです。(乙女座は具体的な・物理的なところ、魚座はマインド・メンタル・スピリチュアル・見えないところです))

(今日カッコ書き多いなw。)

 

その乙女座でcjnが連続し、

月もあと一週間ほどで新月に。

乙女座パワーが増してまして増しまくってくるのが今月の最終日に向けての星の動きなのですが、

早い人は水瓶座満月あたりから、”もうここにいちゃだめだ”スパイラルにinしていると思います。

(某アニメのシンジ君の逆パターンともいえますね(にげちゃだめだにげちゃだめだ!の逆

(さっさとやりがいを感じるところ、やるべきことに向き合いましょう!みたいな)

 

やるべきことをやっていく、

やりたいことをどんどんやっていく、

「can-ではなくてwant-base」でことをすすめていく。

そして今期の星廻りの面白いところはwant-baseの事をやるため、

推し進めるための、

”応援”、”援護射撃”がガンガンやってくること!

 

黄道12星座中の筆頭大工みたいな乙女座に星がたくさんあるのですから、

今世界、宇宙は人間には見えない”足場”だらけになっていて、

じぶんがいるべきところに必然的に(足場に沿っていくだけで)

導かれるのも当然!

 

あとは建物上にガシガシ上がっていき、

自分の牙城ここ!ってサインを書くだけ!

 

 

https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12504077742.html

 

先日のここでも書きましたが ↑

 

星の動き的には

”本来の自分に帰る”ことが

すごく推奨されていいます。

(恐れがあろうとも不安があろうとも、です!)

 

 

今月(8/23-- 09/22)はその理(ことわり)の理解が深まる絶好機かと思います。

周りからの援護射撃も多いから、わかりやすい時期ですし、社会的な立場が変わる人も多そうです!

自分のエネルギーの効果的な使い方、どうやったらもっと社会的にエネルギーが効果的に伝播していくか、

費用対効果ならぬ、エネルギー対効果を考えていく、もったいない動き、やりかたを変えていくと、

結果も出てきやすいかも!?

 

感情の動きよりも”合理化”、”最適化”していくこと

そして”適切なプラットフォームをつかっていくこと”が推奨されるときでもありますから、

ガシガシ最適化して、これからの生き方にアダプトしていくと”いい流れに乗れる”のかな、と思います。

 

 

(例:お笑い芸人でものマネがうまい人で、ヒットさせようと思ったら小劇場でやってもいいですが、”数”にこだわるなら、一気に動画サイトとかに乗せたほうが多分早いですよね?!歌が得意なら今ならデモテープとか送らずともインスタで歌う?とかyoutubeとかに”〜歌ってみた”とかしたほうが早いかもですよね?!そういう感じです)