今月は新月が2回あります。

 

1回目は08/01in獅子宮。

 

2回目は08/30 19:38に処女宮で。

 

しかも、二回面は

 

 

 

こんな感じで、月、太陽、水星、火星、金星が太陽を中心にゆるーいオーブをとると、

 

クインテットコンジャンクション!というハイパー強烈な星回りになります!

 

しかも射手座木星からしたら10ハウスにあたるところなので、

 

南海の大決戦!!

 

・・・

 

じゃなくて、社会を牽引する何かや、社会を形作る組織・システム・法律・決まり、もしくは国家とか

そういうものがわちゃわちゃーとすごい勢いで変化するような”そんなイベント”が発生する暗示があります。

 

とはいえ、トラサタ集団はリバース王子・天王星が吉角なので、ネガティブなことはおこりそうにもないですが、

何らかの”努力が報われていくような”、”新しいステージが用意されるような”ことが個々人に降り注ぎそうです。

乙女座は精錬潔癖な職人の星。この時期は”あなた1000%でいるぐらいの覚悟”がないと、するっとチェックポイントを通過するのは厳しいかもしれません。

あなたらしいことをやっていること、あなたらしさをいかしていることが鍵で、

それ以外は乙女座先生に受け入れてもらえないような感じもします。

 

ぜひあなたのよさを最大限に打ち出して、

社会に貢献できるように、

自分を愛せるようにしてみてください。

 

8月あたまにあった、

禊のステージ。

世俗の垢を落とし、

自分を浮き彫りにさせる。

 

そして水瓶座満月で、オリジナリティを打ち出していくことに目覚める。

 

最後の乙女座新月で自分らしさを1000%まで高めていく。

 

禊と清め・・覚醒・・精錬と熟成ともとれるプロセスがあった八月。

そんな自分との対話の八月が終わると今のステージに終わりを告げて、
新しいステージに宇宙歴は突入!

 

ちょうど月も新月で、0からエネルギーが満ちていく時、

なにかを解き、あたらしいものとのご縁を結んでいくには

ちょうどいいタイミングなのかも。

 

*追記:肩書きが変わるとか、社会に向けて見せる顔が変わる暗示が強いです。

このあたりで”脱皮”していく人も多数いると思われます。

 

今までの頑張り、冒険の結果が実を結び始めるタイミングです!