今日はサブアリーナでの練習 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

こんにちは☺
 
昨日は朝から快晴☀
 
朝はけっこうヒンヤリでしたが……
 
日中は日差しが強く暑い一日になりました💦
 
でも湿度がなく爽やかな風が吹いて快適な一日でした☺
 
今朝は雲☁️が多めで少し蒸し暑さを感じました😂
 
今は快晴☀で日差しがとっても強いです💦
 
さて、昨日の練習ですがウチの練習場での練習⤴️
 
練習参加者は前半グループが5人、後半グループが4人と急きょのお休みの選手が数名いたため、チョー少数精鋭での練習👀
 
練習前にはしっかりと試合の反省をしてからの練習スタートでした🙆
 
試合明けなのか?少し柔らかい雰囲気でリラックスして、多球練習も、各自に合わせての練習も取り入れて前後半グループともに練習終了😆
 
お疲れ様でした🙇
 
さあ、今日の練習はサブアリーナで行います💕
 
今日はちょっとした蒸し暑さを感じながらの練習になるかも?
 
水分補給をしっかりとしながら集中力を欠くこと無く頑張りましょう💪
 
今日も一日ファイトp(^-^)q