体調不良です | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。

こんにちは☺
 
昨日の朝は雲☁️が多かったですが、日中は快晴☀
 
少し蒸し暑さを感じる一日でした💦
 
今朝も快晴☀
 
スッキリ爽やかな気持ちのいい朝でした💕
 
ですが……
 
私は体調が悪くお天気とは真逆で暗い朝を迎えました😣
 
ということで昨日、お仕事を終えて帰宅した夕方から急に体調不良に陥り、練習はコーチにお任せして私は練習をお休みして自宅で療養🙏
 
体調を崩すのは本当に何年ぶりなのか……
 
今朝も体調がすぐれません😂
 
今日はしっかりと休養させてもらいます😵
 
幸いなことに今日の練習はお休み❗
 
明日からの練習には参加できるようにしたいと思います✨
 
私事の話題で申し訳ありません🙇
 
今日も一日ファイトp(^-^)q