中部日本予選終了 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます☺
 
昨日は朝から曇り☁️
 
おおむね曇り☁️のお天気でしたが、夕方からは雨☔も⤵️
 
今朝は快晴☀
 
スッキリ爽やかな朝です☺
 
今朝はちょっとビックリの朝でした👀
 
キューッキューッキューッっという緊急地震速報が携帯から……
 
防災無線でも
 
「大地震です。大地震です。」
 
という放送もあり、ちょっとビックリ👀
 
しばらくの間、構えていましたが、体で感じる揺れは無くてホッと一安心❗

テレビ📺️をつけると、能登での地震で、こちらにも地震があったようでした😖

週初めの朝からちょっと緊張でした😂
 
さて、昨日は中部日本のジュニアとダブルスの県予選❗
 
中3はこの試合からジュニアのカテゴリでの試合でしたが……
 
ウエタクからはシングルスに8名、ダブルスに3組がチャレンジしましたが、やはり厳しい結果でした😣
 
予選通過をしたのが、ジュニアシングルスに出場した
 
彩花ちゃんに芽生ちゃん
 
の2人、ダブルスでもこの2人が組んだペアのみの通過👏
 
厳しい戦いでしたが、通過した選手は中部日本の本戦でも頑張りましょう🙋
 
さあ、今日の練習はウチの練習場での練習🙆
 
今週もお仕事に勉強に卓球にと頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q