由奈ちゃんインハイ出場決定おめでとう | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は曇り☁️の一日⤵️
 
時々日差しがありましたが、曇りの少々蒸し暑い一日でした😂
 
今朝は雨☔
 
しっかりと降っています😣
 
今日は一日雨☔の予報😖
 
さてさて、今朝はチョ~ビックニュースです⤴️⤴️
 
昨日行われたインハイ個人戦の県予選で由奈ちゃんが快挙🆗
 
ウエタクOGの由奈ちゃんから夕方に電話があり、シングルス予選で3位に入って見事にインハイ予選を通過したとのことでした👏

やった~✨です❗

由奈ちゃんは信じられません❗と、声が少しフワフワした感じ👀

高校生活の最後の大会で見事に花が咲きましたね✨

試合の内容など電話で話して、しっかり冷静に戦って、今までの練習の成果が、一番大きい大会にしっかり発揮できた事。本当に良かったです。とっても嬉しい報告でした☺
 
顧問の先生からも夜に連絡をいただき嬉しい報告にお互い声が弾みました☺
 
コツコツと頑張れば地元の高校に進学しても結果が残せるという、いいお手本になり本当に嬉しいかぎり💪
 
由奈ちゃんはウエタク卒業生で初のインハイ選手⤴️
 
後輩のウエタク選手のお手本ですね❗
 
是非、お祝いを兼ねて学校に練習に行かせていただけたらと思います🙇
 
ウエタク選手も負けてはいられません✊️
 
昨日の練習も曽代体育館での一日練習で頑張りました🙋
 
午後からは大学生のお二人に練習に入っていただきゲーム練習✨
 
全く歯がたちませんでしたが、選手は弱点であったり、素晴らしいプレーを間近で見れたりと、とっても練習になりました☺
 
さあ、今日は一日雨☔のようですがスイッチを切り替えて一日頑張りましょう💪
 
今日も一日ファイトp(^-^)q