初段の認定書が届きました | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から久しぶりの雨☔
 
コーチは先日車を洗車したばかりなのに……
 
と、雨降りにボヤいていました😂
 
今朝も雨☔
 
今日は一日雨☔の予報⤵️
 
線状降水帯が発生して大雨になるようなところもあるようです😣
 
緑中が今日から校外学習なのですが……
 
初日の今日はちょっとお天気に恵まれないようですね😱
 
さて、昨日はウチの練習場での練習❗
 
雨降りで湿気が心配だったのですが、エアコンをつけるとチョー快適⤴️
 
外がムシッと蒸し暑かったため練習場はまずまずの環境で練習できました💕
 
練習参加者は前半グループが3人、後半グループが5人と、数人の急きょのお休みの選手があった事もあり少数精鋭での練習😖
 
ちょっと寂しい人数での練習でしたが、台を一台たたんでちょっと余裕をもって練習ができました❗

前半・後半グループともにいつもよりたくさん多球練習が出来て、人数が少なくても充実した練習でした🆗

しっかりと全員に目を行き届かせて練習終了☺
 
お疲れ様でした🙇
 
今日はサブアリーナで練習です✨
 
火曜日はいつもは練習参加者が多いのですが、今日は校外学習の関係でやや少な目の練習参加者❗
 
元気を出して集中して練習です🙆
 
連日の雨降りで、身体が重いですがスイッチを🔛切り替えて今日もお仕事に勉強に卓球に一日頑張りましょう💪
 
ファイトp(^-^)q

先日のクラブ選手権の一般女子の部で優勝し全国大会を決めたメンバーに初段の認定書が届き、選手に先日手渡しました👍