インハイ予選も佳境 | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


おはようございます❗
 
昨日は朝から快晴☀
 
とっても良いお天気で、日中は日差しが強く暑い一日でした💦
 
でも、夜になるとビックリの涼しい風が吹いて日中とは大違いで寒いくらい❗

慌てて窓を閉めてしまったくらいです👀
 
今朝は薄曇り☁️
 
今日は曇り☁️の予報😂
 
日中は26℃くらいまで気温は上がるようです💦
 
さてさて、今年のインハイ予選もいよいよ佳境です✨
 
昨夜、ウエタクOGの由奈ちゃんから、ダブルスとシングルス予選の結果の連絡がありました☺
 
ダブルスは紙一重で惜しくもインハイのキップをゲットはできなかったとのことです😣
 
惜しかった😵
 
今日はいよいよシングルスの代表決定の試合です🙆
 
由奈ちゃん、団体予選ではチームのエースとして頑張ったのですが、残念ながら決勝で敗れあと一歩でインハイ切符を逃しましたが、今日こそは……
 
昨日、電話で由奈ちゃんとお話しをしていて、
 
「インハイに出て今までお世話になった方に結果で恩返しをしたい」
 
という言葉がとっても印象的でした☺
 
自分一人で今の自分があるのではないという謙虚な姿勢が素晴らしいと思いました👏
 
本当は応援📣に行けるといいのですが、ウエタクの練習もありますので、練習をしながらウエタクメンバー全員で応援していますよ💪
 
由奈ちゃんファイトp(^-^)q
 
さあ、ウエタクOGも頑張っています❗
 
ウエタク練習生も由奈ちゃんに負けないようにファイトp(^-^)qです🙋
 
今日は曽代体育館で一日練習⤴️
 
暑さに負けず集中して今日も一日ファイトp(^-^)q

昨日の午後からの練習はエコパークで。保護者コーチの方2名の方にお手伝いいただいて本当に助かりました🙇コーチからのお団子の差入れでホッと一息✨