昨日の練習は賑やかにサブアリーナで行えました | ウエタクのブログ

ウエタクのブログ

岐阜県関市で競技力向上を目指す卓球クラブのブログです。ウエタクと一緒に練習したい等のご連絡をお待ちしています。
ウエタクの連絡先です➡
kan-yuki-0418@docomo.ne.jp か 0575-25-1366 までよろしくお願いします。


こんにちは❗
 
昨日の朝は曇り☁️
 
そして、しばらくすると雨☔にかわりました😱
 
その雨☔もお昼には上がり曇りに……☁️
 
今朝は曇り☁️でしたが今はパラパラと雨☔

これから本降りになるようで傘🌂は必須です😵
 
さて、いよいよ今日から5月のスタート💨
 
ついこの間まではファンヒーターをつけていたのですが……
 
アッという間に月日は流れて、ファンヒーターは最近の暖かさでもう出番はありそうにないです❗
 
ひょっとして使うかも?と思い我が家ではお部屋の片隅にファンヒーターは置いてあるものの、もうしまわなくてはいけませんね😆
 
さてさて、昨日の練習ですがサブアリーナで行いました💕
 
練習参加者は18人とほぼフルメンバーの参加者🙋
 
そして保護者コーチ、社会人の方に練習に参加していただきました。また、社会人となり関市を離れて就職した淳志君がゴールデンウィークを利用した帰省で練習に参加してくれました🙆
 
元気な姿を見てなによりでした☺
 
ということで台を11台出してとっても賑やかな練習✨
 
昨日はサブアリーナ半面での予約でしたので、半面では台が収まらないなー?と思って体育館に行ってみると……
 
すると、昨日は運良く?お隣の面は使用する団体が無く、急きょサブアリーナの使用を全面に変更しました😊
 
サブアリーナの半面が空いていて本当にラッキーでした👏
 
練習ですが、少し蒸し暑さを感じる中での練習でしたが、いつもより選手達は汗💦を多めに流しながら集中して練習することができました💪
 
今日の練習もサブアリーナで行います❗
 
お天気が少しパッとしませんが今日も思いっきり動いていい汗を流しましょう💦💨
 
さあ、今日も一日ファイトp(^-^)q